2010年12月01日

ブルードーナツのSATO"Bolero"くんがなぜかひっそり上野で弾き語りライブ。

去る2010.11.26(fri)、ブルードーナツのボーカル&ギターのボレロくんが、なぜか、こっそり上野で弾き語りライブをやったとな。
これがまた、ライレコ同様、なぜかガットギターを抱えて。

1.セントジェームス病院(浅川マキ)
2.裏窓(浅川マキ)
3.中産階級ハーレム(じゃがたら)
4.ある平凡な男の一日(じゃがたら)
5.タンゴ(じゃがたら)

ぬ〜ん、これまた渋い(のか?)選曲。
ほどよい呑みでほどよく気持ちよくなっちまったせいか、ブルドのオリジナルも個人的なオリジナルもまるで削っちゃった選曲。
この弾き語りは、知ってる人が聴いたら、喜んでくれるか、もしくは叱られるかどっちかかなぁ。

とっても楽しい夜でした。

しかしながら、このサトーご満悦弾き語り at 上野の事実はブルードーナツメンバーには浸透してないらしい。
メンバーに言ってなかったのか?サトー。
posted by 木枯紋次郎 at 10:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする